SSブログ

宮迫博之 胃がん 進行度 [芸能]

スポンサーリンク




「宮迫博之 胃がん 進行度」

雨上がり決死隊の病態その後がきになる。
当初胃の疾患ということもあり、
ストレスか?胃炎か?
などと思っていた。


人のブログなどを見ていると、
スキルス性・・・と記載されてあった。
精密検査の結果もでているようですね。


その結果は・・・胃がんとありました
宮迫自身は自覚症状はないらしい。
アメトーク!や他の人気番組などにも出演されており、
視聴率などに影響がでしょうか?


治療に専念し、笑顔で
カムバックされることを祈る。
こういったときは鬼嫁もやさしくなるんだろうか?


怒ると余計に胃にわるいから、
こういうときは子供も嫁も優しくしてほしいもんだ。



あ、治療に専念してるかと思いきや、
仕事は継続されてんのか
大丈夫なんかな~。


ツイッターなども配信されてるようなので
随時チェックしておこうと思う。


雨上がり文庫


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。