SSブログ

ゆっぱい ISSA 不倫 [芸能]

スポンサーリンク




「ゆっぱい ISSA 不倫」

ゆっぱいって誰のことかと思えば
元AKB48の増田 有華か。
検索するといきなりマブシイ画像がいっぱいでビックリした。


ゆっぱいとISSAになんかいざこざあったかい?
この二人って結局はミュージカルで
お近づきになったんでしたっけ?


ISSAも元カノとは破局している状態で、
恋愛ご法度であるAKBを狙った理由とは?
世間ではISSAが悪いって言われてますね。


それとも恋愛に関して
軽いんかな増田 有華って。
増田 有華は不倫女とネット上でいわれ、
ISSAは浮気男って称されてなんだか共通点ありげな二人ですね。


とても評価されるような間柄ではないと思うが。
そういえば
増田 有華ってこんなものが売れてるみたいだよ。

AKB48 増田有華 2013 卓上カレンダー


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。