SSブログ

鈴木杏樹 夫 病気 [鈴木杏樹 夫 病気]

スポンサーリンク




「鈴木杏樹 夫 病気」


鈴木杏樹さんお旦那さんが
お亡くなりになられたとききました。


どんな病気だったんでしょう。
病院の外科部長をされていたようですね。
享年56歳とききました。


ネット上の情報によると
内蔵疾患、数年前から
重い肝臓病を患っていたという話を聞きました


その手術のためにアメリカへ行っていたということを知りました。
>> 鈴木杏樹 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。